未分類

ブログの再開とご挨拶


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/maruzo0804/maruzo0804.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

どうも、まるぞうです。

ご無沙汰してます。ブログの更新が久しぶりになりました。

ブログの更新が途絶えていた間は、体調不良や久しぶりにギックリ腰をやっちゃったんです。

体調不良で、丸2日寝込んでいたので腰周辺の筋肉が凝り固まっていたんだと思います。

それを急に動いたので、腰に電気が走って、再起不能になりました。

仕事は、休めないのでなんとか出社していたのですが、椅子に座ることが難しく、デスクワークができなかった為に、ブログ更新が滞ってしまいました。

ブログが更新できなかった期間に新たな学びがありましたので、これからは、そちらの方をブログとして、発信していきますので、よろしくお願いします。

いつも読んでくれる皆様があってのこのブログが成り立っています。もっともっと、皆さんのお役に立てるブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/maruzo0804/maruzo0804.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199
Follow Me